スタッフブログ|カテゴリ "" の記事一覧

仙台市青葉区宮町2丁目

‐ 2019.01.18

 

相変わらず寒い日々が続いております。

しかしながら、この寒い冬をいかに過ごすかによって、迎える春も変わってくると思い、日々過ごしておりますが、皆様はいかがでしょうか。

 

 

さてさて、現在建築中の分譲情報をお送り致しますが、場所は

『仙台市青葉区宮町2丁目』!!

 

弊社としては随分前から建てたかった場所に、念願叶って絶賛建築中です。

なんと、情報をお出ししました所、A棟にお申し込みを戴きました。誠にありがたいお話です。

皆様お待ちかね(!!)の屋上仕様です。

 

 

 

宮町といったら、仙台市街部にいくには相当便利です。器用な街、宮町。

コンビニ有り、スーパー有り、仙台駅近辺も徒歩で行ける距離です。

おっぺしゃん宮町店さんが近くにあるのが、とても素敵に思います。非常に個人的な趣向ですが(笑)

先日も行ってきましたが、鼻から抜ける豚骨の香りがたまりませんでしたね。

書いていたらまた行きたくなりました、、、。糖質制限しているのに、、、。

店員さんも非常に対応が良く、アンケートに、ラーメンも店員さんも素敵でした。としたためてきました。

 

どちらも南道路、南向きです。

詳細はこちらからどうぞ→http://emiraie.com/bukken/2025/

 

 

宮町は良い立地ですが、別な土地で、またまた良いところを購入することが出来ましたので、後日、追って情報をお知らせ致します。

 

 

 

 

『 これがまぁ 終のすみかか 雪五尺 』 小林 一茶

 

 

どことなく哀愁ある句ですが、弊社の住宅は非常に高寿命(税法上でも47年)のため、現在購入される方は、人生が終わるその時まで、

そこに在り続ける住宅です。

この句を偲ぶ方が、次代まで及ぶかもしれませんね。

 

 

それではまた、進捗をお届けいたします。

 

規格住宅、始動。

‐ 2019.01.10

降雪は例年より少ないと感じますが、寒さはやはり、冬らしいですね。

インフルエンザも流行しているようですが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

さてさて、今までは建て売り住宅をメインに販売してきた弊社ですが、この度、規格住宅の販売を行うこととなりました。

現在、建売住宅として販売中の高松1丁目の現場にて、RC住宅を直に見て戴きつつ、販売を行います。

 

 

内容のとおり、1月12日()・13日()・14日()、現地見学・販売会を行います。

おうちの建て替えをお考えの方、土地だけ所有している方、土地から探し始める方も、土地探しからお手伝いを致します。

4タイプの規格間取りをご用意しております。木造住宅ではシックリこない方、資産価値の高い家を探している方、おうちを探し始めの方も、お時間が合いましたら是非お越しください。

 

なおなお、現地見学会を行う高松1丁目の住宅はこちらです→http://emiraie.com/bukken/1316/

 

もちろん、高松1丁目そのものも販売中ですので、ご購入検討をされている方も、是非ご覧ください。

ガレージに駐車戴けますので、お車でも大丈夫です。

お待ちしておりますので、お気軽にお越しください!

 

 

 

通町2丁目・多賀城市中央3丁目 内覧会

‐ 2018.12.27

 

夏の以降、久方ぶりの更新となってしまいました。

 

 

担当のわたくし、日々、骨の折れる仕事をこなしておりましたら、本当に骨を折ってしまいまして、長期療養をしておりました。

ご覧戴いておりました方々、大変申し訳ございませんでした。

 

来年は更新頻度を含め、you tubeの動画配信やSNSなど、メディア露出を高めていく計画をしておりますので、是非とも宜しくお願い致します。

 

 

 

さてさて、年明け早々、内覧会がございます。

仙台市青葉区通町2丁目

1月6日()PM1:00~4:00

仲介会社様は三井不動産リアルティ東北様になりまして、現地に待機しております。

駐車場もございますので、安心してご来場ください。

 

ご承知の方も多いと思いますが、こちらの住宅から徒歩で約15~16分程度の所、東北大学雨宮キャンパスの跡地にイオンモールが建設予定となっております。

近年上昇しがちな仙台市の地価ですが、この近辺はまた地価が上がるのではないでしょうか。

 

 

所変わりまして、

多賀城市中央3丁目

1月12日()AM10:00~17:00(予定)

仲介会社様はマックスホーム様となりまして、現地に待機しております。

ワイドバルコニーの下がガレージになっている、おしゃれな外観です。

小学校や中学校、スーパーやコンビニが近隣に立地しており、また、近くに川も流れるような、落ち着いた住環境となっております。

子育て世代の方々は非常に暮らしやすい場所なのではないかと思います。

 

 

 

通町や多賀城市内は、現在非常に土地が出にくい所になっており、また、RC造の建売となりますと尚、希少と思いますので、お家を購入したいなぁとお考えの方は、是非ご来場ください。

 

 

 

『 行年を 故郷人と 酌みかはす 』  正岡 子規

 

今年もあと僅かになりました。

帰省して、親族・旧友と楽しい時間を過ごされる方も多いと思いますが、心地よい時間をお過ごしになられて、気持ちよく年越しをして戴ければと思います。

 

 

現在、規格住宅の計画も着々と進行中でして、次回更新時は規格住宅の告知になると思います。

当ブログも、複数人で担当して参りますので、更新頻度も上がること、請け合いです。

 

それでは改めまして、今年も大変お世話になりました。

来年も何卒、宜しくお願い致します。