スタッフブログ

明日イベント

‐ 2019.04.05

    桜もちらほらと咲き始めましたね。

    新年度で何かとお忙しいでしょうが皆様いかがお過ごしでしょうか。

     

    そんな中ですが、

    いよいよ明日通町でイベント開催致します!

    今回はチラシにあるように、2Fタイプの新商品プランがお披露目になります!

    今まで3F建てはちょっと・・・と思われていた方、

    待望の2F建てプランができましたので、ぜひプランを見て頂ければと思います。

     

     

     

    スタッフ一同お待ちしております!

    太白区八木山本町2丁目

    ‐ 2019.04.01

      4月1日、新年度の始まりです。

       

      先日は積もる程の雪も落ち、今季最後になるのかと思いながら、降る雪を眺めておりました。

       

      心機を一転されている方も多いかと思いますが、それに拍車を掛ける日でございました。

      そう、エイプリルフール! 新元号の発表です!

      もうご存知の方がほとんどなのでは、と思いますが、新元号は、「令和」です。

      日本最古の歌集、万葉集から取られたということで、決定した現代の政治家も、なかなか風情があるじゃないか、良い意味でお洒落だなぁと感じました。※発案人は匿名だそうで、政治家かどうかはわかりませんが(笑)

       

       

      さてさて、八木山本町2丁目の分譲情報です。

      今月完成になりまして、B棟には家具も設置しております。

      もう少しで外構工事が終わるところです。

       

      B棟は内部の家具等、ヴィンテージ調にしてあります。

      お好みはあるかと思いますが、このような雰囲気造りも出来ます、という点で、参考にして戴ければ幸いです。

       

      販売は仲介会社様に委託しており、内覧会等の日程が決まりましたらまたお知らせしたいと思いますが、内部は完成しており、いつでもご覧戴けますので、内覧をご希望の方はお気軽にご連絡下さい。

       

       

       

      「初春の令月にして、気淑く風和ぐ。梅は鏡前の粉を披く、蘭は珮後の香を薫す」

      (初春の佳き月で、空気は清く澄みわたり、風はやわらかくそよいでいる。梅は佳人の鏡前の白粉のように咲いているし、蘭は貴人の飾り袋の香にように匂っている)

       

      令和の由来の歌です。

       

      改元に向けて、仕事上でばたばたすることも多いかと思いますが、皆様体調等、崩されないようにお過ごし下さい。

       

      イベント告知

      ‐ 2019.03.30

        3月もいよいよ明日で終わり、新年度が来ますね。

        時間が過ぎるのも早いものです…

        そして!プロ野球開幕しましたね!

        以前の宮城野の事務所は球場に近かったので、試合がある日はとても賑わいを感じました。

        楽天惜しくも昨日は敗れてしまいましたが、今日こそは勝って欲しいですね!

         

        さて、来週末に控えておりますイベントのお知らせです♪

        今回は規格住宅イベントを「青葉区通町c棟」で実施させて頂きます。

        日時は4/6(土)、4/7(日)10:00~12:00、13:00~17:00です。

        ご来場を予約された方には、クオカード1,000円分プレゼントになりますので

        是非ご予約の上、ご来場下さいませ。

        内装は、エコカラットやアクセントクロスをつけています。

        家具もあってイメージしやすい空間になっていますよ♪

        ぜひ実物をご覧になって頂ければと思います。